営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日、第2火曜日

 
電話番号

059-365-3700

 
 
住所

〒510-8124

三重県三重郡川越町大字南福崎868-1

リクルート

スタッフブログ

   
2015/09/28  お知らせ 
ショールーム入替 あの限定車が展示しています!
 

こんにちは!

クライスラージープ三重店です。

今回、ショールーム入替を行いましたので、展示車両をご説明させて頂きます。

まずは、Jeepラングラーアンリミテッド限定車RUBICONハードロックです。

こちらのモデルは3月31日から4月26日までの受注生産限定車両となっており

やっと、車両が完成となり入荷した車両となります。

Jeepファンの方なら一度は乗ってみたいと思うRUBICON只今展示してあります。是非、実車を見てよりラングラーの魅力を知って頂きたいです。

続きまして、ラングラーアンリミテッドスポーツのご紹介です。

こちらの車両は、ラングラーのベースグレードとなり、ボディーカラーがアンヴィルというグレーのカラーとなります。

このカラーはラングラーの過去に出たRUBICONの限定カラーとなっておりましたが、大変人気となったため標準カラーとして導入されました。

Jeepらしいカラーを使用しておりますので、是非ご覧下さいませ。

続きましては、Jeepコンパスです。

グレードはアルティチュードスポーツとなりますので、外装のアクセントは全てブラックで統一されております。

ブラックのアクセントは今アメリカで流行となっており、他の車両ではアルティチュードという限定車が出る程の人気グレードです。

サイズはJeepの中では比較的コンパクトサイズとなるので、日本の街中でも

快適にお乗り頂けます。是非ご覧下さいませ。

最後の車両となります。

Jeep最高級車、グランドチェロキーです。

グレードは売れ筋のラレードとなります。外装・内装のラグジュアリー感、

4輪駆動の性能もJeepの技術を詰め込んでおり、街中でも一際目立ち、オフロード性能も充実している車両となります。

サイズもJeepの中では最大の車両となる為、他の人よりも存在感があり個性を出したいというお客様にはとてもおススメな一台です。

 

この他にも試乗車にて全車種お乗り頂ける様に体制を整えています。

お時間御座いましたら、今週末も是非ご来店下さいませ。

 
   
2015/09/21  おすすめ情報 
ジープ チェロキー 内外装編
 

こんにちは!

クライスラージープ三重店です。本日は、ジープチェロキーについて詳しくご説明をさせて頂きます。

ジープチェロキーはジープが全世界で通用する車として造られたのが、今回のNewジープチェロキーです。

利便性、走行性、機能性全てにおいてどのような方がお乗り頂いても使い勝手の良い車両となります。

 

チェロキーの特徴の中でも、皆様が一番目を引くのがLEDクリアランスランプではないでしょうか。

先進的なデザインと他車種とも被らないフロントデザイン、個性を出されたい方にとっては大変おススメな一台となっております。

 

インパネのデザインも黒を基調としており、長年お乗り頂いても飽きの来ないデザインをしています。

8.4インチのナビゲーションもBluetoothやSDカードといった音楽メディアを使って頂く事で走行中の音楽もお楽しみ頂けます。

今回、ご説明しているグレードはロンジチュードとなりますので、シートは座り心地の良いファブリックシートを使用しています。

 

助手席シート下には、収納も隠れており貴重品や小物もしっかりと隠すことが出来ます。また、シート下には4輪駆動の聖地モアブの地図も隠れています。

この他にも隠れJeepが多数隠れております。

メディアセンターの上部にも収納が隠れており、サングラス等を収納して頂けます。

 

ラゲッジスペースは通常時でも十分スペースが御座いますが、シートアレンジを行う事によってより大きな荷物や長い物も収納できます。

シートは60:40の分割式となりますので、乗車される人数によって片側をフラットにして頂く事も可能です。

まだまだ、文面だけではジープチェロキーの魅力をお伝えする事が出来ません!次回はジープチェロキー機能編もご紹介させて頂きたいと思います。

只今、ショールームに展示車、試乗車も常にご用意しております。

お時間御座いましたら、是非ともお立寄り下さいませ。

 

 

 
   
2015/09/14  おすすめ情報 
レネゲード試乗車御座います!
 
こんにちは!クライスラージープ三重店です。
5、6日のデビューフェアに引き続き、
12、13日も多数のお客様にご来店頂き、
誠にありがとうございました。
試乗車も御座いまして、
店内に展示させて頂いております、
コロラドレッドレネゲードとは色も違います。
少し外観も違っておりますので
そちらをご紹介したいと思います。
まず外装のカラーはオープニングエディション限定色
オマハオレンジが試乗車となっており、
内装色はホワイトとなります。

今回新型車レネゲードは、
お乗りになるお客様のスタイルに合わせた、
オプションを多数取り扱いさせて頂いております。
試乗車ではアーバンスタイルといいまして、
街乗り仕様になっております。
まず、違いとしましては、テールランプの部分に
クロームを付けさせて頂いております。


さらには、ドアハンドルの部分もクロームが入り、
ラグジュアリー感漂い、高級感が一層増しております。
是非、展示車と試乗車を見比べて頂き、
お客様一人一人のスタイルを見つけてみては
いかがでしょうか。
また、アドベンチャースタイルも御座いますので、
そちらも是非、店頭にてご説明させて頂きたいと思います。
一度ご来店して頂いたお客様も、
まだご来店頂けていないお客様も、
ご来店心より、お待ち申し上げておりので、
お気軽にお立ち寄り下さいませ。
 
   
2015/09/07  お知らせ 
9/4・9/5レネゲードデビューフェアを行いました!
 

こんにちは!

クライスラージープ三重店です。

先週末、9月4日より新型車Jeep Renegadeがデビューとなりました!

 

デビューに合わせてショールームも一斉入れ替えを行い、

Jeep全車種をシュールームの中でご覧頂けます。

さらにRenegadeに関しては試乗キャンペーンや

Tresure Hunt(隠れJeepを探せ!)を行っており、どちらも素敵なプレゼントをご用意しております。

 

隠れJeepには個性的なキャラも隠れており、大人もお子様もご一緒に楽しんで頂けます。

 

フェアという事もあり多数のお客様がご来店され、大盛況でした。

まだまだ、Jeep Renegadeをご覧になられていない方、試乗をしてみたいというお客様いらっしゃいましたら、是非今週も何時でも行って頂けますので

ご来店の程宜しくお願い致します。

 

 
2015年09月(4件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る